S16 最高2154 最終2080

初めまして^^ 

今シーズンガルクレセの急増そしてクレセが増加したことによりウルガモスも増えたような印象でした。そんなシーズンで自己ベストのレートを出すことができました 以下パーティ紹介
 

f:id:sporebot:20160719091952j:image 
クチート@メガ石
意地っ張り[努力値HあまりAぶっぱS20]
じゃれつく、はたきおとす、ふいうち、つるぎのまい
 
今シーズンただ1メガ枠として信じ続けた相棒 とにかく強かった 終盤はじゃれを外さないいい子でした 選出率1位
 

f:id:sporebot:20160719092358j:image
控えめ 努力値を忘れた めざ炎、トリックルーム、トライアタック、れいとうビーム
 
 
青いおまる。刺されば強かったがダウンロード対策されすぎて使いにくかった印象。あと結構柔らかい。クチートのはたきふいを耐える 選出率4位
 


f:id:sporebot:20160719092536j:image

陽気[ASぶっぱ]げきりん、じしん、がんせきふうじ、ダブチョ
 
最強。語る必要もないぐらいの強さ。陽気ハチマキはガブの味である102の速さから繰り出す高火力が強かった。ただクレセを確2に出来ないのは残念だった。選出率2位
 

f:id:sporebot:20160719092751j:image
 ブルンゲル@オボンのみ
図太い[HBぶっぱ]なみのり、おにび、トリックルームじこさいせい
 
置物。ただバシャがほとんど出てこなかったので見せあいでは強かったと思う。ただ種族地が足りない。
 

f:id:sporebot:20160719092945j:image
図太い[HBぶっぱ]でんじは、10万、めざ氷、くさむすび
 
ゴツゴツの痺れる親父。 ただゴツメを持たしたところで仮想敵のガルーラはほぼ秘密ガルだったので電磁波をするだけの仕事になっていた
 


f:id:sporebot:20160719093205j:image
意地っ張り[ASぶっぱ]きのこのほうし、つるぎのまい、タネマシンガン、マッハパンチ
 
キノコ。強かった。でも使い方が下手すぎてあまり使いこなせなかった 
 
最高レートは2154でした。2000代では2敗しかせずに2100に上がれたので環境に合ってるのかと思ったら2100代でかなり苦戦したので刺さる相手には刺さるかもしれません。次回は恐らくガルーラ軸です 


f:id:sporebot:20160719094023j:image

こんな記事を最後まで見ていただきありがとうございました! またS17でお会いしましょう! なにかあればTwitter@poporo12580まで!